原因不明だけど高血圧なので減塩する日々

原因不明だけど減塩することになりました 病気以外のことも書きます

アトモキセチン25mg 4日目(投薬11日目)

10月14日

 

眠い。だるい。起きられない日。

横になっていると気を失うように寝てしまう。

雨が降ってて寒い日だから?昨日出かけたから?

出かけると、一緒にいる人に気を使っていつも以上に楽しそうにふるまってしまう。(でも全くスイッチが入らなくてぼんやりしてしまうこともある)

 

午後に仕事を1つ終わらせた。

悩んだけど、最後にハッといいアイデアが浮かんで、それを取り入れられてうれしかった。

まぁ早めに終わった方かなと思う。

 

午後、久々にゲームがやりたくなり、ニンテンドーオンラインのセールでSwitchのゲームを2本購入。合わせて1,200円くらい。

いつもなら買っても寝かせてしまうところだけど(眠いから寝た方が体力回復できるかな?とも思ったし)、思い切って電源を入れて、2本買ったうちの1つのタイトルをスタートしてみた。

そのゲームは1時間でクリアできて、ちょうどよかった。いい気分転換になった。

こんなゲームを作りたいな、と久々にゲーム制作のことを考えた。

ゲームがやりたくなるなんて、元気になってるのだろうか?

 

夜に急な仕事が入り、0時に終わった。

あんなに眠かったのにパソコンの前に座るとスイッチが入った。

苦手な添削だけどしっかりできた。(しっかり確認しないと添削できないから、しっかりしなちゃと思っていつも始める。でもしっかりスイッチが入らない日もある)

0時に終わってすぐ眠れるということはなく、少しぼんやりしたりして、自分の中の戦闘モードスイッチをオフにしないと寝る気になれない。