原因不明だけど高血圧なので減塩する日々

原因不明だけど減塩することになりました 病気以外のことも書きます

アトモキセチン25mg 2-3日目(投薬9-10日目)

初日の万能感はなんだったんだろう?と思うくらいぼんやり。

いつも通りとも言えるのかもしれない。

 

10月13日

2日目(投薬9日目)
・今日は元気が出ない、眠い、腕がだるい

・昨夜0時半にやっと仕事が終わり、2時までぼんやりしてシャワー浴びて3時頃に寝たからだろうか?

・家族のリクエストでかしわ飯(鶏肉、ごぼう、にんじんに火を通して甘辛く味付けしたものの混ぜご飯)を作ったらすごく疲れた

・昨日仕事で指示した箇所にミスがありその訂正などでてんやわんやし、気分も落ち込んだ

・家族が顔面麻痺の治療で病院に行ってたから、心配したりソワソワして疲れたのもあるかもしれない

 

10月14日

3日目(投薬10日目)

・9時半頃にやっと起きたら、家族が私の行きたいと思っていたスーパーに出かけるところだったので少し待ってもらい急いで支度して出かけた

・併設の家具売り場や混んでる安売り食品売り場を見て回って楽しかった

・帰りにミニストップで期間限定のソフトクリーム(前から食べたいと思っていた)を食べたおいしかった

・すごく疲れて頭も回らなく、仕事がパッとスムーズに進まなくて何度も考え直し夜までかかった。